4/14 しましま本店-本と電車と春の筑摩野#2- 開催!

 
直前のお知らせになってしまいました。
明日、4月14日(日)
アルピコ交通上高地線新島々駅に
「線路の上の本屋さん」が出現します。
ホームに留め置いた電車の中に、
9組の本屋さんが出店。
駅構内にはフード・ドリンクの出店もございます。


筆者はスタッフとして
これまでイベントの準備を行ってきました。
イベントタイトルに「#2」とあるように、
実は過去にも実施したことのあるイベント。
前回はコロナ前の2019年でしたが、
その時は私は参加していませんでした。
ということで、スタッフでありながら
会場がどんな空間になるかは
明日、当日になってのお楽しみ。
電車の中で本屋さん?どんなイベントなの?
気になった方は是非
明日4/14(日)新島々駅へ足をお運びください!


◇◇◇

こちらは本日(4/13)撮影の上高地線田川橋梁。
沿線はちょうど桜の見頃を迎えています。
春の車窓を眺めながら、
のんびりと電車旅を楽しむのも良さそうです。

(No.21)

コメント